<合同演奏会ライヴフェスティバル出演者プロフィール>
プロフィールの情報が入りしだい掲載していく予定です!
--------------------------------------------------------------------
[Philia]
●あさがお
バンド”DOLCE”の中のポップスユニット。
キレのいいアコースティックの音色や、深いクラリネットの音色が魅力的。
DOLCEとはひと味違った、ポップな音色が楽しめます。
トレードマークはリストバンド!!
ホームページ
 
●ひろむ
 
●二胡's
胡弓(二胡)の演奏集団です。
弦楽器のなかでも、長く豊かなビブラートが美しい楽器ですね。
皆さん、演奏歴も違うのに、とっても息が合っていますね〜
音の絡み合いがとても美しいです。
今後は、是非、ディストーション胡弓などのチャレンジをお願いします。

そういえば、メンバーの皆さんは、結構酒豪が多いとか・・・?
 
●AMP
『AMP』は、その名の通り、いろんな趣味や性格を持った仲間が集まり、それぞれがそれぞれの個性を出し合って、みんなで音を楽しもう!というコンセプトのもとに生まれました。
メンバーには、今回が初のライブデビューという初心者が2人含まれていて、もしかしたら皆さんのお耳汚しとなってしまうかもしれませんが、今回の曲にかける4人の気持ちは一つだということが伝わったら、こんなに素敵なことはありません。
そんな私たちが、今回この曲を通して伝えたいことはただ一つ。
それは、『ループ』です。
『この地球が平らなら ふたり出会えてなかった』
この言葉に込めた私たちの想いをみんなに伝えたい、それが私たちの願いです。
私たちの歌を通じてみんなの出会いがループしていけたら・・・
そんなことを想いながら歌います。
 
●TYPE B
 
--------------------------------------------------------------------
[GACON]
セロ弾きNOMOty & ピノ弾きHeeFoo(チェロ & ピアノ)
セロ弾きNOMOty
久石譲が大好きな元ピアノ弾きであったが、ピアノに飽き足らず
無謀にも昨年からチェロを習い始める。名古屋では本演奏会が初お披露目となる。
「Two of Us」が弾きたいという理由で始めたが、そのレベルに到達できるのは
いつのことやら・・・。怪しいボーイングは聞き流してやっていただきたいm(_ _)m
実は某ス○ジ○ジ○シ○のリーダーも兼任している。
 
●HeeFoo( ピアノ&MIDI)
小学校のころからキーボードを弾き始める。独学で作曲やコード法など学び始める。
1997年頃から手持ちのキーボードでDTM(作曲&コピー)を始める。
1998年6月 高校の文化祭のテーマソングなどを制作。
2000年2月 久石譲ファンサイト&MIDIサイト「NOSTALGIA WIND」を立ち上げる。ピアノサークルに入り本格的にピアノを弾き始める。
2002年8月 東京大学・江戸川大学・東京都北区主催の環境演劇イベント「Act for the Earth 」にて自作曲がイベントBGMとして起用。HPの紹介などもされる。
2003年12月 自主制作1stアルバム「NOSTALGIA WIND」を発売。
2004年2月 音楽演奏会企画「GACON」を立ち上げる。
2004年9月 雑誌 主婦と生活社「すてきな奥さん,パソコン大好き」に自作曲MIDIが掲載。
2005年7月 「
代官山Art Stage Birth」にて本格的にライブ活動を開始。
2005年 稲葉司監督「きみに会えて」の音楽を担当予定。
 
 
●OGAKI Sta.(ボーカル&ピアノ)
先月にノリで結成。
短大を卒業してからストレスの連続・・・↓そんな2人の共通する趣味が音楽。いつもピアノが置いてあるバーで歌って弾いて遊んでました。
今回は初のお披露目です!
ちょっとハスキーなユウのvocalとモエのpianoで自己満足な世界を繰り広げます(^^どうぞ最後までおつき合いください☆
 
●あきよん(ピアノ)
大人になってから本格的にピアノを始め、今はクラッシック以外のものを
満遍なく勉強中。ジャンルは映画音楽からJAZZ・J−POP・ボサに、
洋楽も超ハード以外なら結構何でも好きです。1人での演奏も楽しいのですが
自分にあったバンドへの参加が出来ないか密か探しています。
ちなみにピアノだけでなくシンセの演奏も若干できます。
好きな(追求したい)バッキングはパラディドルです。(マニアックかなぁ…)
 
●月風(ツキカゼ)(ボーカルギター&ピアノ)
2005年1月結成した、ヴォーカル・ギター&ピアノのユニット。
FALL(月)、HeeFoo(風)というように、両者の持つホームページ(Tears of Moon、NOSTALGIA WIND)の世界観から命名されました。
FALLボーカルギター)
14歳のときにはじめて音楽というものの存在の大きさに気づき、独学でピアノと作曲を始める。大学入学と同時にクラシックギター部に入部し、クラシックギターを始める。ギターは指先が痛くなるというが、何故か指先よりも手首の痛みに日々悩まされている・・・。これまでゲーム音楽や映画音楽を好んで聴いていたが、最近はクラシック漬けの毎日。お気に入りはベートーヴェン、チャイコフスキー、カリンニコフ。
ジキルギター)
HeeFoo(ピアノ)
 
Bitter Wind(ボーカル&ピアノコーラス)
今回のためだけに結成されたHeeFoo(GACON主宰者)と渋谷智陰(GACON命名者)の最凶にして最悪のユニット。
おそらく、最初で最後のGACON出演になるだろう。名前の由来は、渋谷の「渋(Bitter)」とHeeFooのホームページ「NOSTALGIA WIND」から。
ネーミングに関しては、まさに「月風」のパクリであるが、本人達は至って大マジメ。決してお笑いユニットではない。今回は、あの『超名曲』を有り得ない形でアレンジし、たった1曲だけのスーパープレミアム出演。しかし、その1曲だけで当日のMVP(そんなのないよ。)と全ての観客の感動の涙をかっさらう予定。根拠の無い自信だけは間違いなくトッププロ並である。さあ、2人のオトナが放つ切なくて渋い風を体感せよ!
 
 
演奏希望の方は上のフォームでお知らせいただくか、下まで直接お知らせくださっても構いません。
cmt@gaia.eonet.ne.jpBBSまで一言ご連絡下さい。
(連絡担当:hasegaさん)
 
演奏会時に限らずBBSで は随時、GACON参加希望、演奏会のお問い合わせを受け付けております!
 
▼TOP
 

Copyright(C) 2004-2007 by GACON